会費の納入方法
クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込での納入が可能です。(銀行振込の場合、払込手数料は振込人様のご負担となります。)
クレジット決済・コンビニ決済の場合
<会員の方> マイページにて決済いただけます。
会員メニュー▶会費納入【確認・支払】▶未入金確認・お支払い(タブ)
<新規入会の方>
入会手続き時に送付される仮登録メール内のURLからお支払い手続きください。
銀行振込の場合
お支払いは下記宛にお願いいたします。
なお、銀行振込の払込手数料は入会希望者のご負担となります。
お願い
お手続きの際、お振込者名には会員番号(新規入会の方はお申込番号)と入会者名を必ず記してください。記載がない場合は手続きが遅れることがあります。
銀行名 : みずほ銀行
支店 : 渋谷中央支店(店番号 162)
種目 : 普通預金
口座番号: 2307570
口座名義: 一般社団法人 日本医療薬学会
シャ)ニホンイリョウヤクガクカイ
所属施設名で納入される場合
事前に、医療薬学会事務局(nin@jsphcs.jp)宛にメールにて、以下詳細をお送りください。
「施設名、振込人名義、振込日予定、会員番号、氏名、振込金額(総額)を記した明細」
領収書について
2025年8月1日より、会員マイページ上にて領収書を発行できるようになりました。
<発行方法>
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- 会員マイページへログイン
- 会員メニュー「会費納入【確認・支払】《会員歴 確認欄》」の「請求・入金履歴」タブを開く
- ページ内「検索結果欄」より発行を希望する年度の「領収書発行」ボタンを押す
- 入金日・対象年度・入金額をご確認の上、領収書へ記するお宛名を選択し「領収書発行」ボタンを押す
- PDFファイルにてダウンロードされます
※ 領収証が発行できる期間は、入金日から1年間となります。
※ 期限内であれば、何度でも再発行(ダウンロード)することが可能です。
但し、再発行の場合は宛名の変更はできず、領収書へ「(再発行)」と印字されますのでご注意ください。
※ 上記2の入金履歴の領収書欄へ「—–」と表示される場合は、発行期限が切れているため会員マイページにて発行できません。
発行をご希望される場合は、事務局へご依頼をお願い致します。(*)
*事務局へのご依頼方法
メールにて以下の事項をご連絡ください。 別途、ダウンロード用のURLを送付いたします。
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- 依頼先:nin@jsphcs.jp
- 件 名:会費納入領収書の発行依頼(会員番号 + お名前)
- 本文に記入する事項: 領収書の内容(例:××年度会費)
領収書のお宛名
送付先メールアドレス
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会費納入依頼書
所属施設等に会費納入依頼書の提出が必要な場合、以下より様式をダウンロードしてください。
<2025年度会費納入依頼書>
<2024年度会費納入依頼書>
会費の納入を遅延された方へ
当年分の会費納入期限は前年の12月31日です。会費納入を前年12月末日までに完了されていない方は、「会費未納の方の会員活動再開について」をご確認の上、ご自身の状況に応じてご対応ください。
お問い合わせ
会費納入に関するお問い合わせは、メール(nin@jsphcs.jp)にてご連絡ください。