平成29年12月14日
会員 各位
一般社団法人日本病院薬剤師会
一般社団法人日本医療薬学会


平成29年度 がん専門薬剤師集中教育講座 東京会場(第2回目)の開催のお知らせ


 このたび、平成29年度がん専門薬剤師集中教育講座・東京会場(第2回目)につきまして、平成30年2月17日(土)・18日(日)の両日に開催いたしますのでご案内いたします。
 本講座は、どなたでも受講できます。これから日本病院薬剤師会のがん薬物療法認定薬剤師、日本医療薬学会のがん専門薬剤師の認定取得を目指されている方、既に認定を受けている方で認定の更新を考えている方は、本講座の受講をご検討ください。
 なお、平成29年度中に日本病院薬剤師会がん薬物療法認定薬剤師研修事業(3ヵ月間)を履修される方は、「がん薬物療法認定薬剤師研修事業実施要綱」上、今年度開催の本講座(東京<第1回目>、京都、福岡、東京<第2回目>会場のいずれか)を受講しなければなりません。


集中教育講座・東京会場(第2回目)のプログラムはこちら




 本講座の受講申込みについては、Webでのみ受付いたします。以下の受講申込ページよりお申し込みください。なお、いずれの申込におきましても、先着順とさせていただきます。今回は、お申込み後、受講料をお振込みいただければ、受講が確定いたします(その際、確定メールはお送りいたしません。振込の控え等を保管して下さい)。
受講申込をキャンセルと扱う場合について、受講申込ページの注意事項に記載されていますので、必ずご確認下さい。


平成29年度 がん専門薬剤師集中教育講座・東京会場(第2回目)の受講申込ページ