平成28年11月1日


正会員・学生会員 各位

一般社団法人日本医療薬学会
会頭 佐々木 均



平成29年度会費納入のお願い


 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。
 本学会平成29年度会費の納入時期になりました。会員管理システム内会員限定ページよりログイン後、会員継続手続きを行っていただきますようお願い申しあげます。

 現在学生会員の方で、平成29年3月をもって大学あるいは大学院を卒業または修了され、社会人としてご活躍される方におかれましては、会員限定ページよりログイン後、「会員メニュー/登録情報【変更用】」より会員区分を学生会員から正会員へ変更した後、会員継続手続きを行ってください。
(認定薬剤師制度等による認定取得を目指す場合には、継続している会員歴が必須です。各認定制度の申請をする際、学生会員の会員歴は正会員の1/2を乗じた年数になります。)

 次年度年会費の納入手続きは、本年12月末日までに完了してください。
年内に入金が確認出来ない場合は、平成29年1月より雑誌『医療薬学』の送付が停止され、各認定資格が失効となります。


 会員管理システムにログインができない等の場合は、メールにて学会事務局までお問い合わせください。



※クレジットカードによる支払
 学会からは、領収書は発行いたしません。
 クレジットカード会社から届く明細書を代用してください。

※銀行振込による支払
 納入依頼書は下記からダウンロードできますが、領収書は発行いたしません。
 ★会員番号を振込人名の前に必ず付記すること★

※郵便振替による支払
 納入依頼書は下記からダウンロードできますが、領収書は発行いたしません。
 振替払込請求書兼受領証を代用してください。


会費納入依頼書ダウンロード(銀行振込・郵便振替)  正会員 学生会員



※会員継続手続き詳細手順について




Copyright © JSPHCS. All rights reserved.